Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

打撲


 階段を軽快なステップでのぼっていたら
 踏み外した

 そして膝をしこたまぶつけた

 骨が折れたかと思うくらい痛かった

 すぐにAcon.
 寝る前にArn.とHyper.のチンキ

 寝る時もズキズキと痛かった
 骨のレメディーを何かとったほうがいいのかと悩むくらい
 痛かった
 が 面倒くさいのでそのまま寝た

 翌日 朝 階段をのぼるときに痛み出現
 それ以外は比較的問題なし
 昼くらいから階段をのぼるときもほとんど痛みなし
 おさえると痛みあり

 ほぼ問題ない程度にもっていくのに2日かからないんだよ
 すごいよね

 この日も寝る前にArn.とHyper.のチンキ

 3日目 おさえてもほぼ痛みなし
 1cm大の内出血がある程度 

 もうあとは放っておいてもOK
 早い 早い

 しかし 私 打ったり ぶつけたり 多いような気がするな~
 落ち着きないのかしら・・・・?

[PR]
by ayazee | 2010-02-25 21:42 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite