Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシー講座


 今日は「みひかるサロン」でのホメオパシー講座の日

 テーマは 「予防接種について」
 ayazeeでも定期的にとりあげているテーマです

 予防接種に疑問を持った時
 その疑問をクリアにしてくれる情報が手に入りにくいことに
 気づくはず

 そんな行き場のない疑問が少しでもクリアになればいいな~
 と 思いながら毎度予防接種の話をしています

 抗体や免疫の話をしたついでに
 由井先生から聞いたことを紹介しました

 免疫を高めるために
  ・老廃物を出す 入れない
  ・冷やさない
  ・甘やかさない(自分のからだを)
  ・病気を恐れない
  ・インナーチャイルドを清算する
  ・自分を好きになる
  ・感謝し足るを知る
  ・執着心を持たない
  ・いかなる状況でも希望を持つ
  ・小さいことにも感動できる心を育てる

 以上 10項目

 簡単なようで難しい

 ストイックに言い聞かせてれば免疫があがるってもんじゃないのでね
 いつのまにかこの10項目が当たり前の状態になっているように
 セッセとレメディー使っていきましょう

[PR]
by ayazee | 2010-03-02 23:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite