人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

待つ季節

お花の蕾がだんだん大きくなってきました。この季節はもっぱら待つ。


   待つ季節。


基本的に待つのは(人とかオーブンの焼き菓子とか、ドラマとか、ペンキとか、、)キライ。
ですが、この 待つ は好き。




待つ季節_a0109615_16245278.jpg

薔薇も新芽がこんなに出てきて。
ここから出た新梢(新しく伸びる枝)にお花を着けますよ。
考えるだけでドキドキ053.gif070.gif




待つ季節_a0109615_16275697.jpg

ローズマリーももうすぐ咲きそう。
綺麗な紫のお花を待ってるの!楽しみ053.gif070.gif




待つ季節_a0109615_1630320.jpg

こぶしの花は咲き始めました。
春が始まりましたよ。



こちらはご苦労様な感じの
葉牡丹。冬の代表ですが、私は春先の伸びてきたとこが好き。
お花好き。植物好き。053.gif070.gif
待つ季節_a0109615_16322796.jpg




         070.gif070.gif070.gifさっ一緒にっ070.gif070.gif070.gif
by ayazee | 2010-03-03 16:32 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite