Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

体のお掃除


 2月のママ会で臓器の話をしましたが
 春は肝臓に対応しています

 植物も新芽を出し 昆虫も孵化したりと
 生き物が外に出てくる季節

 体の中の毒素も同じように出てきます
 なので春は調子を崩しやすい季節です

 そして肝臓の季節です
 この季節には肝臓の働きをバックアップするようなレメディーやチンキをとることを
 オススメします
 (チンキの話は3月のママ会にて)

 体を綺麗にするにはとてもよい時期
 ちょっとしんどいかもしれませんが
 頑張ってみてくださいね

[PR]
by ayazee | 2010-03-06 18:29 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite