Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

耳が痛い


 なんだか夜になると微妙に具合が悪い

 昨日の夜は右耳の下あたりが痛くて
 耳下腺の問題??
 中耳炎なのか??

 てなわけで
 とりあえずBell.←右耳の炎症によい

 Bell.とるとヒュ~と痛みがとれるんだけど
 しばらくするとピュ~と痛みがもどってくる
 の 繰り返し

 らちあかん

 で つぎ

 腺のレメディーなんでもいいや
 てなわけで
 Sil12X と Hep.30C を時間差でとり
 なおかつPhyt.のチンキをグビッと飲んで寝ました

 で 今日は
 Phyt.のチンキにCard-mar.チンキを一緒にして水ポーテンシーで
 とりました
 カーディアスマリアナスは肝臓・腎臓チンキ
 耳は腎臓との関係が深いので これをチョイス

 今のところ耳の痛みはなし

 耳ダレでも出てくれるとよかったんだけどな~

 昔から耳の問題はないんだけどな~

 あ Sil.とHep.のポーテンシーは
 あったのを使っただけ

 原因がよくわかんないなぁ  むむむ~

[PR]
by ayazee | 2010-03-14 21:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite