Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

症状はありがたいDVD


 由井先生が2009年11月14日に
 一般の人向けに行った講演会が収録されたDVD

 これが誰でも購入可能になってます

 以前にもDVDはあったのですが
 これは私たちホメオパス(学生も?)が
 日本ホメオパシー医学協会から借りて
 上映会などを行っていました

 私もママ会で何回か上映しました

 とってもわかりやすく
 症例なんかもあって重宝してました
 

 それがリニューアル
 「新 症状はありがたい」 となりました

 今日 届いたので私もまだみてないのですがね

 1300円ちょっとで購入できるので
 ホメオパシーとは? と本を読むより
 このDVDをみたほうがよいかも

 みたら どんな感じなのかまた報告しま~す


[PR]
by ayazee | 2010-03-16 21:40 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite