Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

症状はありがたい


 DVD みましたよ

 2時間30分以上あるので(お知らせもまぎれてるから)
 ちょっと長いですが
 症例もはいってるしわかりやすです

 本を読むよりはDVDのほうが楽!
 と いうかたにはオススメ

 しっかり時間をつくって
 準備万端でのぞむべし!
 メモのご用意もあるとよし!
 そしてちょっとつまむものと飲み物もあるとなおよし!
 (なんちゃって)

 症例がみれるのがいいですよね

 これで1400円しないんだから安いよ 絶対

 さらにもっとホメオパシーのことが知りた~い
 という場合には
 た~くさん本がホメオパシー出版から出てるので
 バンバン読んで下さい
 ホメオパシーin Japanだけでは足りないですよ~

 ママ会でも上映する予定くもう と思ってるのですが
 長いのでね~
 時間配分がな~
 午前・午後でわけるかな

[PR]
by ayazee | 2010-03-17 17:15 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite