Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

火傷


 なんか毎年絶対火傷してるな~

 あ 今年は湯たんぽによる火傷ではありません
 湯たんぽはもちろんつかってますがね
 これなくして冬は越せない!!

 じゃ なんで火傷したかというとだね

 ん~と

 足元が寒いのでね 電気ストーブを足元においてね
 パソコンいじってたのね
 で ジーンズをはいてたのだけど
 割と細身のジーンズでね(スキニーというほどピッチリではなく)
 ストーブの熱でジーンズがあつ~くなってたわけですね
 で 肌に密着してなかったから
 熱くなってることに気づかなかったのですね
 で 何気なく足に触ったらそのあつ~いジーンズが
 肌にピシッと触れわけですよ
 んも~ 熱いのなんのって 
 ビックリ!
 ジーンズをあわてて無理やりめくったら
 なんと水ぶくれになってましたよ
 これまたビックリ!!
 
 こんな火傷の仕方って あり?
 ちょっと我ながらあきれたね

 ジーンズは要注意ですよ
 そしてストーブには近寄りすぎてはダメですよ

 子どもか?! 
 と 自分にツッコミを入れたくなるような
 出来事でございましたよ はい

 いやはや 
 いくつになっても人間痛い思いをしないと
 学びませんな

 てか わたし 
 ちゃんと学んでるんだろうか・・・・・?

 階段による膝強打事件以来
 階段を軽快にのぼるクセはなりを潜めているような気がするので
 (かなりトラウマ化)
 学んでると思いたい~
 でも数段はちょっと軽快にのぼっちゃうの  忘れて  てへへ

[PR]
by ayazee | 2010-03-18 00:30 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite