Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

お彼岸

   

     お彼岸。
     じいちゃんにお花を送ってみました。


     もお可愛いほうがいいよねってことで。

     PINK。


   
a0109615_14551778.jpg
  


     日本のこういう風習っていいと思うよね。
     あ、仏教だけどね。(いろいろな宗教でもいろいろあると思います。)


     お彼岸とか、お盆とか、一周忌とか、三回忌とか、いろいろ
     お花を飾るっていうか、その人を懐かしむとか、思い出すとか。


     思い出す事ってほとんどが良いことばかりだったりします。

     懐かしむとは、いいことです。
     ま、良い思い出だから、懐かしむのか。そうか。



     
[PR]
by ayazee | 2010-03-24 19:53 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite