Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

クッキー

a0109615_1551813.jpg




   知り合いのお花屋さんが5周年ということで
   配るというので、クッキーを焼きました。


   さて、レシピと

   クックパットでお気に入りのレシピがあったのですが、
   冷蔵庫に貼ったそれをなくしてしまい、
   あまりお菓子は作らないわたくしは
   家中をひっかきまわし
   やっとこ「いつのだよっ!!」

   ってくらいふるーいお菓子の本を発見。

   いざっ

   と作った。作ったはいいが、

   「硬い。」

   むちゃくちゃ硬い。
   もう初老に片足つっこんでる母は

   「なめて食べた」と。ごめんよー


   てゆうか、お菓子にも流行とかあるんだなぁ、と。
   今はサクサクしたちょっと軟らかめのクッキーが主流なのかな?

   後日サイドクックパットで新しいレシピをゲット。
   サクサククッキーが、画像の。

   こちらは好評でした。

   時代によっていろいろあるんだね。


   うん。うん。



   
[PR]
by ayazee | 2010-03-24 20:04 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite