Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

セミナー

 
 4月3日に由井先生の「美のセミナー」(て タイトルだったかな?)
 にいってきました

 ん~ 美しくなるには臓器をしっかりさせないとダメ とのこと
 ま そりゃ そうだよね

 1つ 「ほ~」 と思ったこと

 汗をかくことによって重金属の排出が出来るから
 たくさん汗をかくことはよいことなのだけど
 大切なミネラル類も出ていってしまうので
 ミネラルセットをとること 

 考えてみれば たしかに なんだけどね
 
 これは実行せねば
 ミネラルセットをとって水をグビッととればいいんだよね

 あと 豆 いっぱい食べろ とのこと 70g/日 
 朝 夜と納豆食べるといいんだよな と ゆってました
 もちろん納豆についてる調味料は入れないのよ

 自分が生まれて来た奇跡を思ったら自分のことを粗末には
 出来ないはず
 そのままの自分を「かわいい 綺麗」と思えるようにしていかないとね
 外人のように自信をもって「自分は綺麗だ」と言えるようにならないといかんよ

 と いった話でした

 もうちょっと もうちょっと と足りないところばかり見ていても仕方ないですものね~
 私もついつい 
 もうちょっと背が高かったらな~ 
 な~んて思ったりしちゃいますからね 

 足るを知る ですな

[PR]
by ayazee | 2010-04-07 20:11 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite