Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシー講座


 今日は自由ヶ丘「みひかるサロン」での
 ホメオパシー講座でした

 人数が少なかったのですが
 結構少人数 好きなんですよね

 たくさん質問しやすいし
 話がいろんなところへ広がりやすいし

 ホメオパシーに触れると
 ??? なことが次から次へと出てくるはずなので
 ??となったらすかさず質問ですよ
 
 次回は6月の予定
 内容は「ホメオパシーとは?」 になる予定

 ホメオパシーに興味のある初心者のかたたち
 集合~! 
 わかりやす~く説明しますよ

 あ ちなみに4月のayazeeママ会のテーマも
 「初心にもどってホメオパシーとは?」 で~す
 まだ申込み間に合いますよ!

[PR]
by ayazee | 2010-04-08 18:55 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite