Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

健康相談会


 「健康」相談会 ですからね

 特にせっぱつまった症状がない状態で
 体と心をキレイにするために
 相談会を受けることは
 とてもよいことなのです

 そのほうがゆっくりペースで相談会に
 かかれるしね

 そして相談会にかかるようになったら
 ゆっくりペースでかまわないので
 ぜひある程度の期間はかかるようにしてくださいね

 はっきりいって
 そんなに短期間で
 症状がないとしても
 体と心はキレイにはなりません

 じっくり自分と向き合う時間が必要でもありますからね

[PR]
by ayazee | 2010-04-16 20:54 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite