Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

すごいぞ「サポートEn」


 ママ会によく参加してくれているかたからの報告
 
 急性盲腸炎と診断され手術方向だったのが
 サポートEnでよくなった

 とのこと

 すごいね~
 なにがすごいって
 ここで サポートEn を使うあたりが さすが
 サポートレメディーを上手に使ってる!
 キットのレメディーとサポートレメディーを組み合わせて上手に使えるようになると
 かなりセルフケアが楽になるはず

 あ ちなみに
 サポートEn は炎症のEn です
 炎症時によいレメディーたちのコンビネーションです
 Rx En てのもあります ←こっちのほうがポテンシーが高い
 どんな炎症にも使ってみるとよいですよ
 アトピーのひどい時なんかにもオススメ

 てなわけで
 只今 喉がパンパンに腫れて
 体調がよろしくない私としては
 サポートEnをつかってみよ~っと

[PR]
by ayazee | 2010-04-19 20:18 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite