人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

携帯水没



水難の相が出てますね。
雨も多いし。

最近は剪定作業がない時は雨にも負けず(めげず)合羽着て
お庭仕事してます。

が、雨にも負けちゃうのが

「携帯水没」

防水にすればいいのでしょうが、
デザインが気に入りません。
なんにせよデザイン(自分が気に入る)重視なもんで。
いっつも使いにくい携帯になってしまっていますが、
毎日毎日持ち歩くものなので、
見た目がキライなのは絶対に持ちません。

と、いうことで今回もかなり使いにくいです。  はい。

が、画素数はちょっとゆずれないということで
お気に入りデザイン2位の携帯になりました。


花の仕事なので、画像をよく使います。
前回はベストデザイン(自分的)の物を使っていたのでかなり悪かった。
その反省もあり今回はワンランク落としてベターデザイン。 はい。


今デジカメ並みの携帯がいっぱいで
びっくりしました。  はい。

でも、デジカメ並みの携帯は許されないのです。デザインが。(私的)


ま、
こちらがnew mobile photo     
携帯水没_a0109615_13281860.jpg

by ayazee | 2010-04-21 22:33 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite