Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ほぼ復活


 いや~

 やっと復活のきざし

 昨日の夜が熱のピークでしたね
 39.1℃もでました~
 子どもなみ


 熱がこもっていたのと
 あまり熱いのに対する感覚がないのとで
 こりゃ Op.がいいのかな と
 無感覚とうっ血 です

 そして 背中から寒気がくるのと
 どうにもこうにも手足がいたくて仕方なかったので
 Eup-per.を 同時にとりました
  Eup-per.はインフルエンザにとてもよいレメディーです
 背中から寒気がはじまるのと
 骨にひびくような折れたような痛み
 その痛みのためにじっとしてられない
 なんてのが特徴です


 で 今朝
 やっと解熱

 高熱が出た後はミネラルを使い果たしてしまうので
 ミネラルセットをとるとよいですよ

 私はチンキのPet06をとってます
 これはアルファルファのチンキにミネラルセットがはいったすぐれもの

 高熱の時にはチンキのミルフォリュームもよいですね

 みなさんも高熱をしっかり出して
 うんうん うなりながら
 体をキレイにしましょう!!

 自分でレメディーを選ばなきゃいけないのが
 つらいですがね~
 ま 勉強になりますよ
 

[PR]
by ayazee | 2010-04-23 15:14 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite