Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

なんかいいかもすりこみ油


 ホメオパシージャパンから出ている 「すりこみ油」
 ちょっとオススメかも


 度々ブログでも書いてきましたが
 私 非常に火傷することが多いのですよ
 ま 湯たんぽ使ってるからね
 電気ストーブでも火傷したね うん
 注意力がたりない て ゆーか 
 全体的に大雑把で無頓着? 

 ま それは いいとして


 この電気ストーブによる火傷の跡が
 色素沈着のように残っているのですが(まいっちゃうよね)
 ここに「すりこみ油」をすりすりとすりこんでいるのですが

 なんか数日しか使ってないのに
 ドンドン色が薄くなるのよ~
 目に見えて薄くなってるよ

 なんか ちょっと すごいかも

 サラッとしているので オイルのべたべた感が嫌な人には
 かな~りオススメですよ

 余談ですが
 アブラにはアブラです 同種ですから
 だからお体のアブラを少なくしたいな~ と思ったら
 アブラ抜きなんてやってたらダメですよ
 お体はアブラが不足していると思って余計に蓄えますよ
 適度によいアブラをとらないとダメ
 その辺の変なお菓子のアブラとかではなくね

 ちなみに 私
 食事に関しては
 オリーブオイルとごま油がないと生きていけない

[PR]
by ayazee | 2010-05-03 20:16 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite