Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

オススメ本


 ホメオパシー出版からゾクゾクと本が出版されてますが
 みなさん頑張って読んでますか?

 そんな中
 5月に新刊
 由井寅子のホメオパシー的行き方シリーズ⑥
 「とらこ先生通信」
 ¥1680
 
 これはオアシスにずっと掲載されていたものです


 「とらこ先生通信」はオアシスの中でも毎回楽しみなシリーズで
 励まされたり そうだよな~と納得したり ホロリとしたり

 これが本になるとは~ 嬉しい!
 さっそく注文しました

 これは絶対オススメです!
 ホメオパシー的考え方・生き方をしっかり身に付けることが
 一番大切なんですよ
 レメディー覚えるのなんて二の次

 

[PR]
by ayazee | 2010-05-10 18:44 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite