Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

気づき

 
 相談会をしていて 
 クライアントさんが少しずつ調子がよくなったり
 以前には聞かれなかった言葉が聞けたりすると
 うれいしですね~

 相談会していると
 「ここに気づくことが出来ればグッと状況は良くなるんだけどな~」
 と思うことがしばしば

 でも こちらがそのポイントを指摘するのでは意味がない
 クライアントさんの口からその言葉が出てきてこそ! なのです

 だから辛抱強く待つ ひたすら待つ
 いつか気づくときがくるはず と信じて待つ

 もう こりゃ ダメかな~
 と ちょっと弱気になった頃に
 ポロッとクライアントさんの口から出たりするんですよ

 自分で気づくことが大切なんですよ
 それは自分のみたくない部分だったり 押し込めておきたい感情だったり
 するのですが
 ここにしっかり目を向けない限り治っていかないのです

 でも 気づくと本人が一番色々なことにシックリいくはず
 「ああ そうだったんだな~」 とね

 この シックリに行き着くまで
 ホメオパスと一緒に忍耐強く頑張ることが大切です
 一人じゃ大変だからね
 ホメオパスに頼りすぎでは困りますが
 でも頼りにはしてくださいね





 

[PR]
by ayazee | 2010-05-12 21:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite