Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

反抗期


 子どもはレメディーが好き
 
 これ どのお母さんも言ってます

 レメディーは甘いですからね~

 
 さて そんな子どもたちも
 大きくなったら反抗期を迎えることでしょう
 そうすると もしかすると

 「もう レメディーなんてとるのいや!!」 
 な~んてゆってみたり

 さらには
 「みんなと同じように私だってバファリンが飲みたい!!」
 な~んてゆってみたりするかもしれないですよね~

 そんな時は 
 いいんです  バファリンを買ってやってください
 「ほら お母さん2種類バファリン買っといたよ
  普通のバファリンとバファリンL  どっちがいい?」

 な~んてゆってやってください

 「ダメ!」 というのは抑圧になりますからね
 
 反抗期がないのも変なのでね
 こんな会話が繰り広げられるようになったら
 大きくなったんだね~ とシミジミしてください

 そして しばらくしてから
 「私 相談会を受けようかと思うの」

 な~んてゆったりして  
 三つ子の魂ですからねぇ 

[PR]
by ayazee | 2010-05-16 16:45 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite