Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

薔薇が咲いた

薔薇が咲きました、。


今年は寒いせいもあってなんだか遅いみたい。


でも綺麗に咲きました。
a0109615_1937154.jpg

去年はあんまりお世話してなかったので
まったく咲かなかったのだけれども
今年は2月にせっせと植え替えて
肥料もあげて 置く場所も変えて、、、、
やるべき事をきちんとこなしていたら ちゃーんと綺麗に咲きました。
病気も虫もまったくナシ!!ベ○カXもオ○○ランもいりません。 おほほ。
もちろんレメディーだけです。


やっぱり土が命です。


今日はお友だちに会うので
お土産に採れたての薔薇の花束をお土産に。ステキでしょ??
a0109615_19425843.jpg

[PR]
by ayazee | 2010-05-19 19:43 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite