Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

また薔薇の話

a0109615_15415636.jpg


Green rose


薔薇の収集をしている方に贈るということで
珍しい薔薇をお願いします。とのオーダー。

先週市場をうろうろしていて見つけたのがこちら。
病害虫にも強くよく咲くとのこと。
喜んでいただけるといいのですが。


最近は(といいますか、今年は)本当に薔薇が楽しくて仕方ないようで(自分ごとながら、、、、)
見ると買ってしまうのです。はー。

苗木は年末から年明けにかけて出回るのですが、咲いていないので写真を見て
想像して購入するのですが、この時期は咲いているものが売っているので
来年の事を思ってついついね。

白のつる薔薇も買ってしまった。
もおお庭いっぱいですよ植物で。

でも、何事も経験なので、
花さかばばあになるべく日々お勉強してます。はい。

[PR]
by ayazee | 2010-05-23 15:55 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite