Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

クレマチス

去年植えましたクレマチス。
地植えにしましたら沢山花を咲かせました。


クレマチスは根っこはひんやり、で葉には太陽が適度(直射じゃなくていいです)に当たる
環境がいいようです。

北側で1日数時間の日当たりでも咲きます。
ので園芸にはお勧めですね。
日陰でもお花を育てたいという声は結構多いものです。
花の時期も長いので。

a0109615_9422498.jpg

一緒に植えているのはブラックベリーとワイヤープランツ
足元にはゼラニウムの花を鉢植えで置いてます。
これが根を守っているのかも。



a0109615_945585.jpg

淡いグリーンで涼しげな色です。

[PR]
by ayazee | 2010-05-24 09:48 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite