Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ドンドン使ってみるべし


 レメディーはドンドン使ってみてください 
 副作用がないんだからね(安心!)

 これ! と思うものがあったら好きなようにとってみてください

 困ったらもちろんホメオパスに相談してください
 でも
 まずは自分で色々やってみてください
 じゃないとホメオパスがいないとレメディーを使えない といった
 困った状況になってしまいます

 そして 常に心にとどめておいて欲しいことは
 症状はありがたい 
 レメディーで症状を抑えているのではない
 ということ
 
 西洋医学とは異なります
 症状が出たからレメディーで止める という発想をしている限り
 上手にレメディーを使いこなすことはできません
 症状さえなくなれば・・・・・
 ではなく 症状にしっかりと向き合ってみてください

 
 症状が出ていない時はセッセと心身の老廃物を出すことに
 専念してください
 身体的にはマザーチンクチャーなどを使って臓器のバックアップ
 そして日々のちょっとした事故・怪我・心の負担はキットのレメディーで
 ササッと対処


 結構使う機会は多いはず
 
 これかな? あれかな?
 と 迷っているなら
 まずはこれ 次にあれ
 と 自由に使ってみることです

 自由な発想ができないわ~ 
 私 頭が固いなぁ
 と 思ったら
 頭が固い人によさそうなレメディーをとってみることですよ!
 

[PR]
by ayazee | 2010-05-29 18:12 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite