Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

自分でもできるよ


 薬の害などをしっかりとるには
 もちろんホメオパスにかかる必要がありますが
 キットのレメディーを使って自分でもできなくもないのです
 
 36基本キットのレメディーをみてみると

 Arg-n. 硝酸銀
 硝酸銀はイボを焼ききったりする時に使うので
 その硝酸銀の害をとるのに使います

 Ars. 砒素
 砒素の害はですね~ 普段の生活ではあまりないかなとは思いますが
 例えば井戸水を使っている なんて場合
 砒素の害は考慮したほうがよいですね

 Ferr-p. リン化鉄 Puls. オキナグサ
 これはどちらも鉄剤の害をとるのに使います

 Merc. 水銀
 これはもちろん水銀の害をとるのに使います
 水銀のレメディーは色々と種類があるので
 私たちホメオパスはその人のマヤズムを考慮して
 選んでいます

 
 本をみながら 色々試してみてくださいね

[PR]
by ayazee | 2010-05-31 21:50 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite