Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシーベビー


 出産前にレメディーが入った女性から生まれたベビーちゃんは
 親の綺麗にしきれてない老廃物を
 生後すぐからバンバンだしてくる

 反応が早い

 かなり長期間レメディーで綺麗にしてから出産してもらうのが
 ベストなんだなぁ
 やっぱり


 ホメオパシーを使って
 4代先になってはじめて綺麗になる 
 という言葉をしみじみ実感

 が ベビーがバンバンだしてくれるのは
 とてもよいことなので
 頑張ってもらうしかないですね パパママには

 キット片手にレメディーをドンドン使って
 乗り切ってもらいたいです
 もちろん疲労のたまるママにもレメディーです
 
 ドンドン出して乗り切っていけば
 元気でツルツルなベビーになっていくはずです

[PR]
by ayazee | 2010-06-04 18:04 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite