Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

チャクラレメディー


 ふ~む
 去年の6月のママ会はチャクラレメディーの話でしたね~

 最近
 英国ホメオパス コリン・グリフィス著 
 「新マテリア・メディカ」が発売されたので
 より チャクラレメディーに関して深く知ることができるようになりました

 マテリア・メディカとは
 1つ1つのレメディーの説明が記入された辞書のようなもの

 チャクラレメディーはここぞという時に
 効果的に使えればかなり大きな働きをしてくれます

 ベースチャクラのレメディーの Obsid.
 誰にでも必要なレメディーかもしれませんね
 地に足をつけるためにね

 また ママ会のテーマとして
 とりあげようなか~

 

[PR]
by ayazee | 2010-06-11 19:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite