Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

サポートチンクチャー


 サポートAI  サポートChi
 に引き続き
 色々とサポートチンクチャーが発売されていますね~

 ハーネマンは最終的には液体フォームのレメディーを使用していました
 そのほうが効果がある とのことで

 
 液体フォームも 水とアルコールのものがベスト
 ま 自分で蒸留酒で作るというのもありなんですがね

 サポートKan Jin Hiz 
 これはぜひともサポートチンキでとりたいところですな
 3本を一気にとろうと思ったら1万円くらいかかっちゃいますがね~
 でもそれだけの価値はあると思いますね

 粒でとるのも良いのですが
 一度はこの液体フォームのサポートチンキを試してみてください




 
 

[PR]
by ayazee | 2010-06-12 21:57 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite