Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

説明会 勉強会について


 説明会とは
 「ホメオパシーとは?」  初心者向けのホメオパシーに関しての説明

 90分 ¥1500

 勉強会とは
 キットなどを日常的に使っていて
 質問・疑問が出てきた! もっと知りたいというかた向け

 120分  ¥4000

 どちらもお一人様からOk
 もちろんお友だち同士での参加もOK

 勉強会に関しては
 どちらかというとママ会への継続的な参加をオススメします
 ママ会は気楽に参加してもらえればよいのですが 
 でもやっぱり しっかり勉強して帰ってもらいますよ
 という意気込みでやってます 


 ママ以外の継続的な勉強の場を提供できていないのですよね~
 ママ以外はホメオパシージャパンの様々なセミナーに
 参加してもらえればよいかしら?
 と 思っていたのですよね

 う~ん 要検討課題にしとくか
 
 
 

[PR]
by ayazee | 2010-06-13 09:08 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite