人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

タイ古式マッサージ祭りに参加



今年もタイ古式マッサージ祭りに参加してきました。
去年は雨が降りそうな曇り空でしたが、
今年はお昼過ぎ頃まではお日様も出て
暑いくらいの陽気でした。


たまにこういったイベントに参加するのも
良いものですね。

いろんな人のも会えるしね

スタッフなのにさぼってマッサージ受けたり
(左の足裏が泣くほど痛かった007.gif



パパイヤのサラダとグリーンカレーを
お昼にして、午後はハーブティーをのみました。
なんだか代謝が良くなりそうなね。



タイ古式マッサージ祭りに参加_a0109615_19185036.jpg

古民家




タイ古式マッサージ祭りに参加_a0109615_19193581.jpg

植物のブース

by ayazee | 2010-06-14 19:21 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite