人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

靴ズレ

 
 以前にも靴ズレに関して書いたようなきがしますが
 靴ズレには
 Staph.がよいですね 

 ずっと窮屈な靴の中で
 足が屈辱的な思いをしてるんですね

 お風呂に入ったときに
 「よく頑張ったね~」 と足をさすりながら声をかけて
 寝る前にStaph.をとると
 翌日には痛みはキレイさっぱりとれてます
 マメはそのままですが
 その後2日ほどCalen.チンキをとっていると
 マメもキレイに治ります

 負担のかかった体にきちんといたわりの思いを向けてあげることも
 とても大切なのですよ

 ぜひ実行してみてくださいね

by ayazee | 2010-07-09 19:44 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite