Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Angelicaチンキ


 去年の今頃
 このチンキのまずさについて書いてますね~

 別の意味でまずい
 
 全然減ってない!
 全然とってない!

 やばいな~ 1年たっちゃうよ~

 ママ会でチンキの話をした時に 
 みんなに色々なチンキを飲んでもらったのですが
 このAngelica  
 セロリのような味がする  とった後もしばらく口の中に味がする

 と その強烈ぶりをどうどうとアピール

 でも この1年 ちょっと存在を忘れてたなぁ
 風呂に入れるにも匂いが強烈過ぎて
 嫌だしな~

 液体フォームに関しては
 匂いをかぐのが一番よい と ハーネマンは
 言っているのですが

 こんなに嫌な匂いだな~ と思っているものの影響は
 どうなの?
 よいの? 
 と 思ってしまうのだけど

 と グダグダ言わずに
 とりあえずとることにします  は~

[PR]
by ayazee | 2010-07-13 17:54 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite