Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

暑さには暑さ


 だんだん夏らしくなってきましたね

 毎度ゆってるような気もしますが
 やっぱり今年も言いますよ

 暑い時には冷房なんかつけてないで
 よりあつ~いことを取り入れてくださいよ

 汗をシッカリかくことが大切
 汗で老廃物を出すのですよ

 あんまり夏でも汗をかかない という人は
 老廃物がシッカリ出せていないということ

 汗を出せる体にしていくことが必要ですよ
 
 毛穴をふさぐようなこともオススメしません
 お化粧もなるべく最小限で
 日焼け止めもね 
 適度にお日様にはあたらないと骨がもろくなりますよ

 制汗剤のコマーシャルのように
 さらさら~ なんて目指さないで
 汗くさ~く が一番!

[PR]
by ayazee | 2010-07-15 19:15 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite