Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あついですね~


 梅雨が明けたと思ったら
 毎日 毎日 猛烈に暑いですね~
 
 暑くて朝寝坊はできません

 バテていませんか?

 以前は汗をかくと少し痒かったりして
 ちょっと嫌だな~ と思っていたのですが
 ここ数年は全くそういうこともなく
 気持ちよくダラダラと汗をかいてます

 汗が痒いのは体が酸性なためです
 老廃物をセッセと出していったら
 汗の痒みもなく
 と かなり快適な夏ライフを送れるようになりますよ~

 汗をいっぱいかくのは手っ取り早く老廃物が出せるのですよ
 毛穴はふさがず
 冷房の効いた部屋にずっといないで
 だ~らだら汗をかきましょうね

[PR]
by ayazee | 2010-07-21 20:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite