Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あいたたた


 日曜日に海に行ってきました~

 焼けた焼けた
 まっかっか

 久しぶりに
 日焼けで痛くてお風呂がつらく
 体中が熱くて断眠
 てのを経験してます

 日焼けには
 Calen. Canth. Bell. なんかがオススメです
 なんとなく浮腫んでいるような感じがあるのならOr水疱になっているのなら
 Apis.がよいですね

 水疱にはなっていないのですが
 なんとなく腫れているような気がしたので
 Apis.をとったところ熱が引いていったように思います

 しかし まあ 一気に日焼けはしないことですね
 つらいから 

 ヒリヒリしていた~い
 お Acon.もいいかもね



 

[PR]
by ayazee | 2010-07-26 20:42 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite