Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

蜂刺され


 この間 
 園芸部担当者が木の剪定中に
 蜂に刺されたとのこと

 ま もちろん蜂にさされたら迷わずApis.です
 簡単 簡単

 私 幼少の頃に
 自転車に乗ってビューと走っていたら
 何もしていないのに蜂に刺されるという体験をしているので
 かなり蜂は苦手 
 というか 怒らせるようなことをしなくても刺す という考えが
 ばっちりインプットされていて
 非常に警戒心を強めてしまうのですよね~
 
 養蜂家にはなれないね~
 いや まてよ
 この苦手意識を克服するためにあえて養蜂家か?

 あ 園芸部担当者はブクブクに指を腫らしてましたが
 Apis.でいったんよくなり
 1週間後に再度強烈な痒みと腫れにより
 再度Apis.をつかい
 数日後に治まり  なぜかものは試しにビールを飲んで
 それでも再発しなかったとのことで
 ま 治癒したらしいです

 あ Apis.と一緒にThuj.チンキも使ってます
 ブクブクと腫れてましたからね

 みなさんも蜂には気をつけて下さいね~

[PR]
by ayazee | 2010-08-14 17:12 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite