Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

1面トップ


 本日朝日新聞朝刊1面トップ
  
 載ってます またホメオパシーの記事

 1面トップです
 すごいですね~
 社会面から1面へ昇格~ 


 なんか もうここまでくると
 あまりにも意固地になってる感じがして
 トホホ~ としか出ませんね

 子どもが意地になって仕返ししてるみたい

 ドレドレと思った方は読んでみてくださいね

 またホメオパシージャパンからもコメントが出ると思いますので
 そちらももちろん読んでおいてくださいね

 でも ホメオパシー 効くんだもん
 これはどうにも変えられない事実なんだもん 仕方ないよねぇ

[PR]
by ayazee | 2010-08-25 18:53 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite