Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

野菜


 去年 今頃に野菜をテーマにブログを書いているので
 今年も

 うーんと
 ゴーヤはだめ ならなかった 絶対相性悪いんだね

 ここにきてキュウリ ポチポチとできてる
 キュウリ て トゲトゲしてて痛いんだよね
 売ってるキュウリはスベスベしちゃってるから
 板ずり て ゆーんだっけかな? あの必要性がよくわからなかったんだけど
 そだてたキュウリをみて 納得
 痛いもの 

 あ キュウリ 葉っぱにはアリンコがいっぱい
 なんでだろ??

 
 
 オクラはコンスタントに育ってるな うん
 オクラが一番フツーに育ったかも
 しかもかなり大きい


 すべて鉢植えでスタートしたんだけど
 土の上にあった鉢はどれもそのまま地中へと
 ニョキニョキ伸びていったみたいで
 すべて地植え状態

 種から育ててトマト
 今じゃ ジャングル状態
 どうなっているのやら
 やっと赤くなりはじめてる

 自分で作ったものは
 やっぱり安心で 信頼できる

 しかし コンスタントに自分の栄養として
 供給するにはまだまだだな~

 今年は気温もね すごいしね
 

[PR]
by ayazee | 2010-09-05 15:04 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite