Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

口唇ヘルペス


 らしきものができた~

 今まで 「ヘルペスになったことないな~」 と言ってましたが
 今回なって
 「ん? なんかなつかしい感じ 前にもあったような気が・・・・・」

 てなわけで
 多分はじめてじゃないんだな こりゃ

 免疫力がおちてるってことか~ トホホ

 Chin.のチンキにThuj.のチンキに
 Med.にPuls.にと
 バンバンとってます
 口唇にはRクリームをグリグリぬってます

 大分枯れてきたけど
 まだなんかイジイジします

 夏の疲れが出てるんだろうな~
 ホメオパシー騒動のダメージもあるんだろうな~

 自分で意識してなくても
 体にストレートに出てるあたりがわかりやすくていいよねー
 自分でも
 「ええ?! そんなに免疫力落ちてるのか?!」 と ビックリ
 体は正直ですねぇ

 涼しくなると一気に体調を崩したりするので
 みなさんも気をつけてくださいね
 

[PR]
by ayazee | 2010-09-14 21:52 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite