Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

薔薇

薔薇の剪定&誘引してきました。

とっても沢山素敵な薔薇を持ってらっしゃるお宅で私も今から来年の春が待ち遠しいです。


家の周りを薔薇で囲んでる感じです。
窓枠の誘引がうまくできて沢山花を咲かせてくれるとホントに素敵ですよね。
薔薇はガーデナーにとっての醍醐味かな?なんて思ってます。
人通りの多い道筋のお宅なので
道行く方々が楽しんでくれる事を祈ってます。

あー早く春が来ないかなー。


a0109615_18471290.jpg

窓枠の花
サマースノー・ピエールドロンサール
白とぼかしのピンクの柔らかい雰囲気が出るといいですねー。


a0109615_18493980.jpg

駐車場上のパーゴラ
お花で埋め尽くされるのを夢見てます。

[PR]
by ayazee | 2010-09-15 18:51 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite