Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ


 去年の今頃は新型インフルエンザのニュースが
 目に付くようになってましたね~

 今年はどうですかね
 
 ぼちぼち「ワクチンをうとう」 といった啓蒙キャンペーンでも
 はじまるのかな?

 心配な場合は
 この時期くらいから
 肺や腎臓をサポートするレメディーやチンキをとっておくと
 よいですね

 体のお掃除のために
 しっかり風邪を引くのはよいことですけどね
 インフルエンザも風邪ですから

 調べてないのでインフルエンザなのかわかりませんが
 去年はがっつり高熱を出して寝込んだので
 今年はさらに高熱が出せるといいかな~
 しっかり高熱を出すたびに一段元気なレベルがあがりますからね
 これは実際に体験として言えること

 しっかり高熱ださないで
 いったい1年の体毒をどこで出す??
 もちろん熱だけで全部だせるわけではありませんがね

 そしてもちろんかかる必要がなければ土壌がなければ
 インフルエンザなんてかかりません
 
 ウイルスが悪いわけではないのです
 問題はすべて自分自身の中です

[PR]
by ayazee | 2010-09-20 20:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite