Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

コングレス

 
 25日 26日の2日にわたって
 つくば国際会議場で
 第11回JPHMAコングレス が開催されました

 はじめてつくばエクスプレスに乗って
 つくばへ

 会場はとっても綺麗でビックリ

 ホメオパスの色々なケースに ほ~ と関心し
 記念講演に ふ~む と 関心し
 と 充実した時間でした

 来年は国際大会 大きなイベントとなります
 同じつくば国際会議場で3日間にわたって開催されます

 ホメオパシーの世界にしっかり触れることの出来るまたとない機会ですので
 興味のあるかたはぜひ参加を考えてみてくださいね

 ちょっと料金がかかりますが・・・・・
 それだけの価値はあります!
 

 

[PR]
by ayazee | 2010-09-26 22:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite