人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

勉強しにきてください


 ホメオパシージャパンのHPをご覧になったかたは
 ご存知のことと思いますが
 販売店ではレメディー等の説明は行えないことになりました
 薬じゃないから効果・効能をうたえないのでね 薬事法の問題です

 なのでショップに買いに行っても
 自分でしっかりレメディーやチンキのことを把握していないと
 お買い物が難しい という事態に

 わからないことなどはホメオパスやホメオパシー教育機関で
 たずねる ということが必要になります

 なのでホメオパシーの勉強会などに出席して
 しっかり知識をつけるということが大切になります

 ママ会でもさらにわかりやすい内容を心がけていきますので
 ぜひ勉強しにきてください
 もちろん他のところも色々な勉強会があると思うので
 有効活用してください

 
 ぜひ勉強しにきてくださいね!

 

by ayazee | 2010-10-16 18:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite