Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

球根の植え付け

ただ今 某会社さんのエントランスの植栽を担当することなりました。
国道沿いなので車の方は見えるんじゃないかな??


夏に綺麗な花壇になるようにデザインしたので
今の時期からはちょっと寂しい感じになっちゃいますが。

早春に楽しめるように球根を205球入れてみました。
黄色い水仙をメインに100球。
紫のムスカリ、淡いピンクの原種のチューリップ、それと白のクロッカス。

今から春が楽しみです。

原種系の球根だと植えたままでOKなのでいいです。
ムスカリと水仙も基本植えっぱなし。

毎年ちょっとづつ足していって待ち行く人の
楽しみなスペースになるといいなぁー。



a0109615_18194511.jpg

いざ、植え付け



a0109615_1820363.jpg

アトランダムにばら撒きます。



a0109615_18211512.jpg

バークを敷きつめて。

[PR]
by ayazee | 2010-10-18 18:19 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite