Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

洗いほめっこ


 ホメオパシージャパン商品の洗濯洗剤
 「洗いほめっこ」

 はじめて買ってみました
 ちょっとお高いのでね なかなか手が出なかったのですが
 この前のセールの時に購入

 なんでも使っている人の話では
 洗濯機の汚れもよく落ちるし
 すすぎが1回ですむし
 衣類の黄ばみもないし 
 いいよ~
 とのことだったのでね

 で もちろんレメディーの情報入り

 そこで園芸部担当者いわく
 「洗濯物がレメディーで心なしか元気になったりして?!」


 いや ないから それは
 洗濯物が元気 て 何よ それ


 まだ使ってないのですが
 使ったらどんな感じかご報告しま~す

 あ でも 洗濯には重曹も使用してるんですよね~

 25kgをいつも購入してるんですよ
 すごいでしょ? 25kg
 洗濯や掃除や食器洗いなんかに重宝してます

[PR]
by ayazee | 2010-11-01 18:43 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite