人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

鼻が悪いんだな


 高熱を出してから
 すっかり食欲も戻り 体調もすっかり戻ったのですが
 鼻づまりや鼻水や痰がらみ といった症状がしつこく残っています
 
 どうも鼻が悪いんだな~
 しかも黄色の痰が出続けているので
 Hep.とKali-bi.を一緒にとってます

 Kali-bi.じゃなくてもいいかな~とも思うのですが
 なかなか使う機会がないので
 この際 という感じで使ってます

 鼻が悪い てことは肺もいまいち ということ
 サポートHaiなんかが必要ですね

 チンキでは
 Hydr.(ハイドラスティス)とCalen.を使ってます
 Hydr.は英国ヒリオス社のものを使っています
 肝臓にとてもよいのと黄色い分泌物にとてもよい
 残念ながら日本では売ってないはず
 厚生労働省が許可しないから
 
 なんにせよ 老廃物をドンドンだすのはよいことなのでね
 しばらくはティッシュ使いまくりで
 去年も風邪引いた後にしばら~く同じように老廃物が出続けたなぁ
 1年分を出してるのかな?

 鼻が悪いとレメディーが効きづらくなっちゃうからね
 鼻は大事だよ~
 
 

by ayazee | 2010-11-02 21:56 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite