Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

困ったときは電話してね~


 夏以来のホメオパシー報道を受けて
 都からの厳しい指導が入りましてね~
 システムが色々変わりまた

 日本ホメオパシー医学協会やホメオパシージャパンのHPを
 みていると大体の流れが把握できると思います

 商品を売っていたショップでは
 レメディーなどの説明が一切できなくなりました
 これは買うときに非常に困る事態です
 ただでさえわかりづらいのに~ 

 医薬品ではないので
 効果効能をうたってはいけない とのこと
 薬事法で決められているのです

 もちろん今までもきちんと薬事法を守っていたのに
 今回の報道を受けて
 最も厳しい解釈が適用されたようです

 で レメディーなどに関しての質問は
 ホメオパスやホメオパシーの教育機関に
 尋ねてください となってます
 もちろんどの教育機関でもかまいません

 で 日本ホメオパシー医学協会では
 コールセンターを設置したそうです

03-5779-8351

 もちろんホメオパスにきいてもらってもよいのですが
 懇意にしているホメオパスがいなくて困ってい場合には
 コールセンターを利用してみてくださいね


  

 

[PR]
by ayazee | 2010-11-08 21:16 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite