Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あぁぁぁぁ 冬なのねぇぇぇぇぇ

先日お店で見たポインセチア
こんなサーモン色が出ていたりするのねーぇぇぇぇぇ
a0109615_2223988.jpg


と、いうことで あー冬になったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

と思う今日この頃です。



花屋にいるとこの時期はポイン シクラメン ポイン シクラメン シクラメン ポイン シンビ シクラメン、、、、
てな感じです。(花屋経験者は今すごいわかると思う、、、、、ふふふ)
毎年なんだかしらの新しい品種が出ていたりもするし。
楽しいですね。
一時期は「GOLDEN BOY」??だったかな?とかいうあわーいイエローのシクラメンが
流行っていたような、、、、もう古いのかしら????


とにかくポイン シクラメン シクラメン ポインの季節がやってきたのです!



PS.画像でかくてごめんよー
処理すんの面倒くさくて、、、ほほほ



[PR]
by ayazee | 2010-12-06 22:08 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite