Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

自然をテーマにしたショップ


 現在 池尻にあるホメオパシージャパンのショップは
 来年1月から渋谷に移転予定
 徒歩2分くらいのところにオープンするようです
 詳しい場所はまだ知らないんですよね~

 そして新しい直営ショップは
 「自然」をテーマにしたショップになるらしいです

 ホメオパシーグッズ以外も扱う ということなのかな?
 でも そうなったほうが間口が広くなって
 ホメオパシーに興味がない人もある人も
 満遍なく通えるショップになっていいですよね~
 
 ホメオパシーグッズだったとしても
 レメディー以外の商品も多くなってきているので
 ホメオパシーをあまりよく知らない人でも
 取っ掛かりやすいですよね 多分

 日焼け止め とか リップ とか
 のど飴 とか←結構おいしいです 
 ホメガオイル とか←ちょいと苦味があるので子どもちゃんたちには不評
 でしたが!
 なんとカプセルタイプが出てるんですよ~
 カプセルはもちろん植物性

 私の父親も
 オイルは飲みづらかったんだよね~
 と カプセルタイプに大喜びです

 そして ショップには
 カフェが併設されるとか
 どんな感じなんだろう 楽しみ!
 チンキバーだけじゃねぇ
 行く人限られちゃうよねぇ

 やっぱりカフェだよねぇ

 と いうわけで
 来年からどんなショップがオープンするのか
 楽しみなんですよね~

 すんごい狭くて 出店みたいなのだと
 ガッカリだけどなぁ



 
 
[PR]
by ayazee | 2010-12-09 21:37 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite