Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

びっくり!!

咲いちまったよー水仙、、、、、、



10月の終わりに某会社さんのエントランスに球根を200球ほど植えまして
早春には水仙 ムスカリ チューリップ クロッカスとどんどん上がってくるんだなー

「楽しみ!!」とどきどき待っていた矢先に

「水仙咲きましたー」とご連絡いただき
「ままま まさか、、、、」

と見にいきましたら、、、、、見事に咲いてました。
てゆーか 咲き始めていましたよ。
全部蕾をつけて もお やる気まんまんです。

寒さに当たっての球根じゃないのー???
日本水仙ってこんな早く咲くんだっけー???


11月中旬に一度寒くなりここにきてまた20度超えてたりと
お花たちもよくわかんなくなっているのか???

まあ 冬の花壇は寂しいものなのでよしとしていただきました。

a0109615_19295449.jpg

可憐に咲いてます。


a0109615_19303859.jpg

もうこうなったら満開を待ちますよ。

[PR]
by ayazee | 2010-12-11 19:32 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite